いい夫婦な火曜日っ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはにょござます!!






はやこだすwaaaai赤ハート








昨日のやっぱり火曜日も


聴いて、観て、スタジオ前までお越しいただきまして


ありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!








昨日は




11/22→いい夫婦の日赤ハート








ということでっ






テーマは

「あなたが選ぶいい夫婦



でございました顔文字!!





たくさんのほっこりするお便り

ありがとうございますっtrgyhujik赤ハート




そしてその中でも

昨日でご結婚されて10年だという

ビナの夫婦さん、



本当に本当におめでとうございましたキャッ☆赤ハート!!






文章からも

本当に大好きなんだろうなあっていうのが

ひしひし伝わってきて

すごーーーい心がほっこりでしたはははん赤ハート







あたしもいつかそんな

ほっこりあったか夫婦になれるよう

頑張りますキャッ☆!!













でもそれ‥


いつになることやらにくい顔www!!爆←


















そいでーはっ


昨日の放送も

振り返っちゃいまーーーすっっ顔文字赤ハート








「スコヴィル・ベストテン!」





今回の正解は




たーかーのーつーめー!!!




あ!


間違えて‥はないけど、


間違えた!





鷹の爪、でございやしたーーかお




お答えメールもたくさん

ありがとうございますキャッ☆!!




いやー、あれはですね、


丸々1個を

噛み砕いた結果、


口の中がとんでもないことになりまんた‥笑





何においても適量がイチバン‥trgyhujik!!!








「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週のピックアップ新人さんは


不二家「カントリーマアム ホットケーキ味/大学いも味」





ホットケーキ味には

生地に角切りメープルゼリーが



大学いも味には

生地に鳴門金時と黒ゴマが


練りこまれているんだとかかお赤ハート




なので両方とも


「あたためて食べるとさらにおいしい」という

マアムさんでござました音符





実際にあたためると

さらに風味も増して

とてつもなーーーくおいしいキャッ☆!!




ぜひぜひお試しあれっ赤ハート









「火曜日の部屋」




今週はHungry Bearsの皆さんに

お越しいただきましたーーーにくい顔www!!





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-ipodfile.jpg














‥はい、ごめんなさい。笑







Hungry Bears、

お邪魔させていただきましたやる気なし赤ハート!!





みんないつもいるけど


ちゃんと4人そろって

しかもゲストコーナー使わせていただいての

登場だったので


なんだかちょっぴり変な感じにくい顔www。。笑





でもやっぱり楽しかったーーーキャッ☆






ワクワク100%、

どうぞよろしくお願いしますwaaaai赤ハート!!










ありがとうございましたっ赤ハート





















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

クリムゾントリックスターズ さん★




クリムゾントリックスターズさん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ顔赤ハート!!


















そしてっ




来週のテーマは、




「我が家のごちそう





でございやすっにこちゅわん






うちのごちそうは

これだあっ!!!!






というのもさっきのアドレスに

教えていただけたら嬉しいです顔赤ハート!!










ちなみに

あっしはですねえ、





お母さんの作ってくれる

もやし炒めが

めっちゃくちゃおいしくて、



それごちそうだと思ってましたにくい顔www








そんな感じで

何かございましたら

よろしくお願いいたしますっ赤ハート












そいではではっ

来週も張り切ってまいりますっかお!!