甘酸っぱい初恋からのかよーびー | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

ひゃいひゃいひゃひゃーいっ




おはよござまーすーっっ







はやこだすwaaaai赤ハート!!











昨日のニコ生も
たくさんたくさん
ありがとうございましたーっキャッ☆!!










みんなの初恋の話をしたり‥





画伯のコーナーが最終回だったり‥やる気なし。。笑





こんなんでいいのかって動画流したり‥







コメントもたくさんいただけて



おかげさまで昨日も

楽しくくっちゃべれましたーーーんキャッ☆






ありがとうございますキャッ☆赤ハート!!








次回の放送は1週とんで



再来週の12/5となっておりますかお!!





よろしければまたお付き合いくださいっ赤ハート






次回は何かが起こるかも‥キャッ☆??






photo:01







ひひっにくい顔www




























そしてっ

今日はかよーびーっっwaaaai









乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”








夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送ですキャッ☆!!









今日のテーマは




「あなたが選ぶいい夫婦」







でっすーーキャッ☆赤ハート!!







芸能人とかアニメとか
なんでもありですキャッ☆!!







あなたのベスト夫婦を



mail@fm-totsuka.com



まで送っていただけると

すんぎょーーーい嬉しいですwaaaai赤ハート赤ハート






へへwaaaai赤ハート













そしてそしてっ


なんと今日の放送のゲスト枠は


Hungry Bearsスペシャルとして


組んでいただけましたキャッ☆!!




ちゃんと4人で出させていただくのは

初めてなので


いろいろしゃべっちゃいますキャッ☆!!






なのでので


Hungry Bearsにこんなこと聞いてやろうにくい顔www



とか


こんなことしゃべれにくい顔www





なんていうことも

さっきのアドレスに送っていただけると



またまたとてつもなく嬉しいですっ赤ハート





よろしくお願いします赤ハート















そして今日もちろんっ


USTREAM

引き続き配信中でござます!



よろしければ

ラジオ、サイマル放送 のお供に

どうぞご覧くださいませっいぇいはーと






ちなみに

サイマル放送は


リンクのBIG TIMEのやっぱり火曜日ページに

バナーがついているので


時間がきたらそちらをポチっとしていただければ

お聴きいただけます赤ハート











そいではでーはっ



今日も張り切ってまいりまーすー赤ハート