キング オブ カヨウビ !! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ


おはにんござまーすー!!





昨日のやっぱり火曜日も


聴いて、観ていただきまして


ありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!








昨日はブータンの


ジグメ・ケサル・ナムゲル・ワンチュク国王(イケメン←)

が来日された日!!




ということでっ


テーマは

「もしも私が国王になったら



でございました顔文字!!





たくさんのお便り

本当に本当にありがとうございますっtrgyhujik赤ハート




おかげさまで

キングオブカヨウビですtrgyhujik赤ハート!!









そいでーはっ

そんな昨日の放送も

振り返っちゃいますよーーーうっっ顔文字赤ハート








「スコヴィル・ベストテン!」




板についてまいりました、スコヴィルさん!



今回の正解は




カイエンペッパー



でございましたーーーフッ!!




どうやらチリペッパーの

種類の1つみたいだすフッ赤ハート



結構ピリピリきましたかお汗





ちょこさんの情報によると

カレーに入れて召し上がってるとのこと!!




おいしそうなので

今度ぜひやってみたいと思いますwaaaai!!






「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週のピックアップ新人さんは


江崎グリコ「チーザ・4種のチーズ味」



カマンベールチーズをメインとして

4種類のチーズをブレンドした濃厚なチーザです!!



本当にね、

あとからあとから

いろんなチーズの味がでて来て

すっごいおいしかったですプ―!!



ぜひぜひお試しあれっ★









「火曜日の部屋」



今週はSOLZICK の皆さんに

お越しいただきましたっ赤ハート









Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★






スタジオにて

生でボイスパフォーマンスを披露していただきましたよーキャッ☆!!




なんかもうね、



全ての音が口から出ているっていうのが

信じられませんでした。←



凄まじい一体感かお!!



そして皆さん愉快キャッ☆!!




ぜひぜひHPをチェックですなっ★





楽しいお話を

ありがとうございましたキャッ☆キャッ☆!!

























来週のテーマは、




11月22日(いい夫婦の日)
ということでっ



「あなたが選ぶいい夫婦





でございやすっにこちゅわん







芸能人でもアニメのキャラでも

なーんでもOKなので


この2人だあっ!!




というのがございましたら


mail@fm-totsuka.com 】まで


教えていただけたら嬉しいです顔赤ハート!!





ちなみに

あっしはですねえ、




品川庄司の庄司さんとミキティー夫婦とか


FUJIWARAのフジモンとゆっきーな夫婦とかも



すごい素敵だなって思いますキャッ☆赤ハート





芸人さんは愛がアツいのかなにか








そんな感じで

何かございましたら

よろしくお願いいたしますっ赤ハート









そしてなんと来週は


Hungry Bears CDリリースSP!!



としても組んでいただけましたキャッ☆!!




ありがとうございます!






発売日はまだ未定ですが←

Hungry Bears 1stマキシシングル

「ワクワク100%」について

アツく語らせていただきますかお赤ハート!!



へい!





てか

ちゃんと4人揃って

ラジオに出演させていただくのは

初めてだ!!笑


いつもいるのに!笑




てなわけなのでので


私達Hungry Bearsに

こんなこと聞いてやろうとか


こんなこと言ってやろうとかも


大募集しておりますので、



ことらもどうぞ

よろしくお願いいたしますキャッ☆赤ハート!!





そいではではっ

来週も張り切ってまいりますっかお!!