今日は晴れるらしいお | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはよーございまーすwaaaai赤ハート







まずはっ


昨日のハラペコナイト

ご覧くださった皆さま、


ありがとうございましたキャッ☆!!





今回は

新しくたくさんの方がコミュニティーに参加してくださって


んもうめちゃくちゃ嬉しかったですtrgyhujik赤ハート!!




いつも言っちゃってるけど

本当おかげさまでございますtrgyhujik






ありがとうございますtrgyhujik赤ハート!!





たぴおかさんも

ミラーありがとうございましたtrgyhujik赤ハート!!











Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★









来週の放送も

ぜひお楽しみにしていただけたらと思いますにこちァ赤ハート!!










































そしてっ

今日は火曜日っっwaaaai









乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”








夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送ですキャッ☆!!









今日のテーマは




「もしも私が国王だったら」







でございやすーんキャッ☆赤ハート!!












国王になったら


何しちゃいたいですかにくい顔www








こんな法律定める、






とか






本当なんでもありですキャッ☆!!






ちなみに

あたしはですねぇ、







絶対遅刻しそうな時なのに、

絶対遅刻しないように目的地まですっ飛んでくれる乗り物




を作ってもらいますはははん赤ハート















こんな感じで


これどうだっていう何かがございましたら



mail@fm-totsuka.com



まで送っていただけると

すんぎょい嬉しいですwaaaai赤ハート赤ハート






へへwaaaai赤ハート













そしてもちろんっ


USTREAM

引き続き配信中でござます!



よろしければ

ラジオ、サイマル放送 のお供に

どうぞご覧くださいませっいぇいはーと






ちなみに

サイマル放送は


リンクのBIG TIMEのやっぱり火曜日ページに

バナーがついているので


時間がきたらそちらをポチっとしていただければ

お聴きいただけます赤ハート











そいではでーはっ



今日も張り切ってまいりまーすー赤ハート




いえいっかお!!