11月1日 渋谷duoライブのお話 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

そーしーてー!!




やっぱり火曜日の後は


渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて


「ランブリングストリートポップス」に


出演させていただきやしたキャッ☆赤ハート!!








遊びにきてくださった皆さま、

一緒にお話してくださった皆さま、

遅くまで本当にありがとうございますtrgyhujik赤ハート!!




差し入れもたくさん、嬉しいですtrgyhujik赤ハート!!

おいしくいただいちゃいましたキャッ☆







そして

行ったり来たりで

バタバタしてしまったにも関わらず


親切に対応してくださった

duoの皆さまも

本当に本当にありがとうございましたっtrgyhujik赤ハート













おかげさまで


すっごくすっごく

楽しい夜でしたキャッ☆キャッ☆











ただ

他の出演者の皆さんのライブを

見れなかったのが心残りですやる気なし。。




でもちゃっかり

Toy Speakerのボーカルさんと

一緒に写真撮ってもらっちゃいましたにくい顔wwwにま←







Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★






おしゃれでかわいくて

お優しい方でありましたーキャッ☆




またいつか

対バンさせていただけるといいなあえへ



ありがとうございましたっ★











全部終わって、


ビデオをまわすいのちん






Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★




なんだか

休日の良きパパっぽいにくい顔www












そしてへろへろ君なちゃらぺ





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★





大丈夫なのか笑











そしてそして


その横で爽やかに

いただいたシュークリームを食べる

イケメンつっちー






Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★




いつもありがとうやる気なし!!









あ。。




そいえばしんちゃん撮り忘れちゃった←




なので前のラジオのときに撮った

腹のたつぶりっ子しんちゃんをばあひゃ







Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★





きゃぴっ
















みんないつもありがとう顔赤ハート















次のライブは19日のThunder Snakeです!音符




またまた楽しんじゃうぞおうキャッ☆!!