11月1日 やっぱり火曜日のお話 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

遅くなってしまいましたが‥trgyhujik






まずは、


今週のやっぱり火曜日も


聴いて、観て、スタジオ前までお越しいただきまして


ありがとうございましたキャッ☆赤ハート!!







しかもなんと!


こないだのテーマ、

「これさえあればメシ3杯」のときに

教えていただいた


鯵そぼろの差し入れまでいただきまして‥trgyhujik!!



んもう

そのままでもめちゃくちゃおいしかったあキャッ☆!!






ありがとうございましたっ★













そんな今週のテーマは




「僕の私の3トップ



でございました顔文字!!


たくさんのお便りも

ありがとうございますっtrgyhujik赤ハート












そいでーは今週も

コーナーを振り返りますっっ顔文字






「スコヴィル・ベストテン!」




ベストテンシリーズが帰ってきたキャッ☆!笑


今度は「臭い」じゃなくて「辛さ」でござます!



何を隠そう「スコヴィル」とは

唐辛子の辛さを量る単位なんだそうでかお




今回もアラバスター同様、

私達が何を食べたか当てていただこうという

クイズコーナーでございますにこちゅわん!!



第1回目の正解は



タバスコ!!


おいしいけど辛い!

ちょっと小悪魔なあいつです顔文字





「今週の新人さんいらっしゃーい」



今週のピックアップ新人さんは


カゴメ「トマッシュ」



ケチャップやトマトジュースで知られる

カゴメが提案するトマトの炭酸飲料っっ!!






‥な、なんだとうっあぁ~・・・!!



飲む前は正直不安だったのですが←

すっごくおいしくてびっくりいぇい!!


レモンとジンジャーの

さわやかな後味のおかげもあって

喉ごしすっきりでした赤ハート




ぜひぜひお試しあれっ★






「淳の今週のこれ1本!」



今回は


コーンポタージュ味


について語っていただきましたwaaaai!!



中までぎゅうって

味が詰まってる感じが

たまらんですな顔





「火曜日の部屋」



今週はメトロオンゲン

MGTさん、龍崎さん、史恵さんに

お越しいただきましたっ赤ハート










Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-__.JPG






確か今日ライブだと

おっしゃってたはずかお!!


ぜひぜひHPをチェックですなっ音符








楽しいお話を

ありがとうございましたーキャッ☆!!

















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

MIYUさん★




MIYUさん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっ顔!!










そして来週のテーマは



「あなたの冬支度」





なのでので、



節電も兼ねた暖かくなれる方法を

教えていただきたいですっキャッ☆






ちなみに私はやこは

冬になると湯たんぽを発動させますにくい顔www






こんな感じで



何かございましたら

どうぞよろしくお願いいたします赤ハート!!







そいではではっ

来週もがんばりますっ★