新コーナー火曜日 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こにちはーーーっwaaaai赤ハート






昨日のやっぱり火曜日も

ありがとうございましたキャッ☆!!







お便りたくさん

本当嬉しいですっtrgyhujik!!





へへtrgyhujik!!














昨日の放送から


やっぱり火曜日も

リニューアルいたしまして


新コーナーが盛りだくさんっ赤ハート







以後お見知りおきをtrgyhujik赤ハート














ではっ

ふりかえりますにくい顔www赤ハート














「クイズ・これいくつ!?」

右矢印世の中のあらゆるものの数を数えて、

その数をリスナーの皆さんに当てていただこう!

というコーナーにこc


1回目はブドウ1房の粒の数!


正解は81粒でしたー赤ハート


ピタリ賞のたけさん、すごい!!









「今週の新人さんいらっしゃーい」


右矢印「新商品は大体火曜日に発売される」

という都市伝説をもとに、

火曜日に発売された新商品を

ご紹介するコーナー赤ハート



今週のピックアップ新人さんは

「カール パンプキンスープ味」!!


ハロウィンをテーマにした

秋限定のフレーバー★


どうぞお試しあれっwaaaai










「淳の今週のこれ1本!」


右矢印無類のうまい棒好きな畑野さんに

うまい棒の魅力を語っていただくという、

不定期プチコーナー赤ハート


今週の1本は

王道「サラミ味」!!



袋を開けて

まず匂いから堪能する畑野さんを見て

本物だと思いましたかお








「火曜日の部屋」


右矢印Sampomichi★canon さんに

お越しいただきましたっ赤ハート









Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-__.JPG







5/31のお蕎麦の日の放送で


蕎麦屋の姉ちゃんに扮して

1回スタジオまで遊びに来てくださったcanonさん★



今度はちゃんとゲストさんとして

お迎えできましたーんキャッ☆!!








しかもなんとっっ






ででんっ




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-__.JPG






お土産までいただいちゃいましたようキャッ☆!!



せっけん!



なんていい匂いなんだ!


いい匂いって素敵!!笑











10月に2本

ライブを控えてるということなので

ぜひぜひHPから詳細をチェックだすんかお






いっぱい楽しいお話を

ありがとうございましたいぇい
















来週の「火曜日の部屋」のゲストは

Je m'appelle さん★




Je m'appelleさん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

引き続きお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっうやっほいぃ!!





ちなみに来週のテーマは





女心と秋の空、




ということで!!




ずばりっ


”心変わり”








心変わりしちゃったエピソード

じゃんじゃんお待ちしておりますwaaaai赤ハート








そいではっ

来週も頑張りまっすーにかっ赤ハート!!!