9月初のっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

9月もあとちょっとで

1週間が過ぎようとしていますねんやる気なし。。



早いこっていやる気なし












なんかね、

前に聞いた話なんですけど




ちびっ子の頃って


ちゃんと1人1人に


1日24時間、与えられてるらしいんですにくい顔www















がしかしね、


大人になってくにつれて


それが18時間くらいに減っちゃうんだそうで‥顔!!!









おそろしや顔!!笑



























‥って言っても


もちろんちゃんと

24時間なわけなのですがねかお!!












体感する時間の早さが

変わるってことなのかな‥あぁ~・・・。。









忙しかったり、楽しかったり、


いろーんなことが起きるけど



結局はますます充実してるから

早く感じるのかもですねはははん赤ハート














そんな、貴重な1時間を、、


あたしたちにくださいっっキャッ☆!!












てなわけでっ






乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”







今日も夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送ですーーーっはーと







今日の放送は



新コーナー盛りだくさんな予定だすwaaaai!!







どんな風になるのか

おいらたちも楽しみ!赤ハート











そしてもちろんっ


USTREAM

引き続き配信中ですので、


ラジオ、サイマル放送のお供に

どうぞよろしくお願いいたしますいぇいはーと














そいではっ




今日も1日

張り切ってまいりまーーーす赤ハート赤ハート