おひさし火曜日 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おひさしブリーフ!!




ってネタありましたよねwaaaai





あれなんだかすごい好きで

よくお姉ちゃんとやってたんです。笑





元気ないときも元気になれる

おまじないの言葉でしたはははん赤ハート←え























てなわけでっ



今週からまたあたしたちも

東戸塚におじゃましますキャッ☆!!












乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”



夜7時から

FM戸塚モレラ東戸塚スタジオより

元気に生放送でっすー顔文字はーと







今日の放送テーマは、



ズバリ!!



愛しの黒柳徹子さまwaaaai赤ハート!!!!!







どんな放送になるのかなー顔










そしてもちろんっ


USTREAM

引き続き配信中ですので、


ラジオ、サイマル放送のお供に

どうぞよろしくお願いいたしますいぇいはーと











そいではっ




今日も1日

張り切ってまいりまーーーす赤ハート赤ハート