渋谷DUO MUSIC EXCHANGE!! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

お礼が遅くなってしまいましたが‥ショック!ショック!ショック!
















8/2の
"DS meets the future"


出演させていただきまして、
渋谷DUOの皆様
ありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









また、


たくさんの方にご来場いただいたり

デモCDをもらっていただけたり

おいしい差し入れや
お花をいただいたり

すっごくすっごく
嬉しかったですしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当に本当にありがとうございましたっしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















対バンさせていただいた
他のバンドの皆さんにも
とても優しくしていただけて感動っっっしょぼんドキドキドキドキ



そしてたくさん勉強になりましたショック!ドキドキドキドキ




ありがとうございましたショック!ドキドキドキドキドキドキ






















Hungry Bearsは
これからももっともっと頑張ってまいりますっ(`_´)ゞ!!!!!!




たくさんの方に感謝っショック!ショック!



本当に
ありがとうございましたショック!っっドキドキドキドキドキドキ





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000396.jpg



Hungry Bears