励まされたよ火曜日っ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ




昨日の

”やっぱり火曜日”も

聴いて&見ていただきまして

ありがとうございましたキャッ☆!!







毎度言うことが一緒になってしまいますが

本当ありがとうございますtrgyhujik赤ハート





しかも昨日いただいたお便りの中に

7月26日がお誕生日だという方がいらっしゃって!!


なんだか勝手に

すごく嬉しくなっちゃったキャッ☆




獅子座の女さん、

本当におめでとうございますキャッ☆赤ハート






















そいではさっそくっ

コーナーを振り返りまっするにくい顔www音符










今週は、、


お祭り

をテーマに生放送!キラキラ




















「アラバスター・ベストテン!!」


右矢印おかげさまで4回目です´ω`!!

今回の正解は鮒寿し溜め息
みんなでいただきましたが、おいしかったですキャッ☆!!

ぜひぜひっ





「はやこのお祭りなんてどーなのー!?」


右矢印戸塚の八坂神社で毎年行われている

「お札まき」というお祭りをご紹介かお
来年こそはやっぱり火曜日男性陣も!!笑









「乙三.の枠」


右矢印はやこのいらぬイカ焼き話と(笑)

さっさんによる戸塚音頭作成waaaai

歌詞にもイカ焼き入っちゃったのは

内緒です。笑






「火曜日の部屋」


右矢印励まし屋 のお二人にお越しいただきましたっ赤ハート










Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000387.jpg






思わず全員集合です赤ハート






なんと今回はですね


スタジオで初の!!

生ライブをやっていただきましたっキャッ☆!!



もー迫力がすんごいっ!!



ぜひぜひHPをチェックですぜかお!!



楽しいお話を

ありがとうございましたっっ音符











来週の「火曜日の部屋」の

ゲストは水月桃子 さん★




水月さん宛ての

お便りはもちろんっ


番組宛てのお便りも

どしどしお待ちしておりますので






よろしければ

mail@fm-totsuka.com 】まで

お願いいたしますっキャッ☆




来週、

Hungry Bearsは武者修行のためいませんが‥trgyhujik


さっさんたちがいつものように

素敵な火曜日にしてくださるので

どうぞお楽しみにかお赤ハート!!



んではまたにてでっすかお!!