image


ミスアクション2014グランプリになりました!
皆さんこれからも応援よろしくお願いします^^



NEW !
テーマ:
{08AB8825-8662-4A57-B1B2-92F25C84C9AE:01}



うーーーーむっ
自分へのクリスマスプレゼント
悩みますなあ


お財布がもう結構長く使ってるから
かえようかなあ。。

いまはヴィヴィアンの赤いがま口の
お財布を使ってるんだけど
がま口って使いやすいんだよね


いいかんじのお財布あるといいなあ
あとキーケースとかっ


みんなは自分にクリスマスプレゼントかう?










{0CEF903E-60E1-413E-9740-2535EA8D5B27:01}





それから今日は妹とモーニング娘。’14の
道重さゆみ卒業記念スペシャルの
ライブビューイングにいってきました



うまく言葉で言い表せないのですが
本当に素敵なライブでした
さゆみんすっごく輝いてた


わたしもさゆみんみたいに
ファンの方への感謝を
いっぱいに表現できたらいいなあ


そして妹といるのは本当楽だなあ
とおもいました
たのしかたっー!!!



明日も一日お仕事がんばりますっ



そしてそして
ヤマダ動画さんは毎週やるそうなので
みなさまよろしくお願い致しますっ

会う機会が減ってきてしまいましたが
こうやってライブチャットで
お話できるのが何より楽しみなのです
だからみんなあいにきてねっ


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

グラカラカラオケ

RPGをグラカラでうたってね
{13A50607-7EF8-40DF-8FF2-56FD49AA8E89:01}


水着もあるよ!みてねー!
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇


立体マウスパッドパソコン
発売中!

{CE79FD86-A298-4130-AF54-5E02A8E761B5:01}



こちらから購入できます♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


毎月第3金曜日は
『水月桃子のもこもこフライデー!』
【アメーバ会員登録】
【アメスタポイント購入/使い方】

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
2014年12月10日(水)
Melodia Bonita Vol.41
会場:渋谷TAKE OFF7
時間:オープン18:15スタート18:45
料金:前売り¥3,000+D代   当日¥3500+D代
出演:水月桃子・安島菜々・小池ジョアンナ・前田彩里・望月愛実 他

今年最後のライブ出演だよ




AD
いいね!した人  |  コメント(9)

テーマ:
{65AF8CD4-2601-4EA4-BB43-58E1CDE83ADC:01}



わんばんこ!

今日はヤマダ動画という
ライブチャットの出演がありました


お部屋がひろーーーい!


2時間があっという間に感じました

今日初めてもこたんのチャットに
参加してくれた方もいて嬉しかったな

みんな盛り上げてくれて
本当にありがとう
楽しかったよ

ヤマダ動画さんは10月にできたばかりの
サービスみたいなので
始まったばかりのものに桃子が関わることができて嬉しく思いました

定期的にこのチャットには
出演する予定なのでみなさんよろしくお願いします

一緒にこのできたばかりのヤマダ動画を
もりあげていきましょうっ



{E3EC5E78-5625-4CF1-A034-9BA7FCF62E06:01}



倉持由香ちゃんのTwitterより
今朝のわたし(笑)

アラーム音が小さすぎてなかなか
起きなかった模様(笑)


ぐ、ぐそう!!撮られてたなんて!!


もっちーとは2年くらいのお付き合いになりますかね。
昨日、もこたんはいい意味で居ても気にならない。といわれたので
またちょいちょい遊びにいっちゃうぞ









それからアメブロに届いた
メッセージへのお返事はできません。
ブログコメントへ書いて頂ければ
お答えできるものはブログ記事にてお答えさせていただきますので
皆様よろしくお願い致します


12/10のライブのチケットの予約はブログコメントにて受け付けております

お名前とメロボニというワードをいれてコメントください。
よろしくお願い致します


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

グラカラカラオケ

RPGをグラカラでうたってね
{13A50607-7EF8-40DF-8FF2-56FD49AA8E89:01}


水着もあるよ!みてねー!
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇


立体マウスパッドパソコン
発売中!

{CE79FD86-A298-4130-AF54-5E02A8E761B5:01}



こちらから購入できます♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


毎月第3金曜日は
『水月桃子のもこもこフライデー!』
【アメーバ会員登録】
【アメスタポイント購入/使い方】

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
2014年12月10日(水)
Melodia Bonita Vol.41
会場:渋谷TAKE OFF7
時間:オープン18:15スタート18:45
料金:前売り¥3,000+D代   当日¥3500+D代
出演:水月桃子・安島菜々・小池ジョアンナ・前田彩里・望月愛実 他

今年最後のライブ出演だよ










AD
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
{2E2EBA0C-A33E-43F5-874E-B5EB8413FBC2:01}




こんばんはー!
今日は撮影をしてきました!

楽しかったー!つかれたー!
充実な一日でしたよっ



6秒動画を沢山撮ったからみんなみてね!



綿毛もこたん


虫よけたん


クラムチャウダーあっつ!!


やっぱりクラムチャウダーあっつ!!





とな
見た感想きかせてね



それからもうすぐ大阪の
パレット撮影会の予約はじまりそうだよね!

いつ予約スタートするか
わからないからみんなHPを要チェックだよー!



そして今日撮影した写真が
みなさんの手元に届くかもしれませんっ
告知をおたのしみにっ



12/23絶対空けといてね~



それから明日は19時から
ヤマダ動画というライブチャットだよ

みんなとお話しできるの
たのしみだゆーん



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

 ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

明日!!
24日 19:00~ヤマダ動画
新しいチャットだよー!


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

グラカラカラオケ

RPGをグラカラでうたってね
{13A50607-7EF8-40DF-8FF2-56FD49AA8E89:01}


水着もあるよ!みてねー!
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇


立体マウスパッドパソコン
発売中!

{CE79FD86-A298-4130-AF54-5E02A8E761B5:01}



こちらから購入できます♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


毎月第3金曜日は
『水月桃子のもこもこフライデー!』
【アメーバ会員登録】
【アメスタポイント購入/使い方】

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
2014年12月10日(水)
Melodia Bonita Vol.41
会場:渋谷TAKE OFF7
時間:オープン18:15スタート18:45
料金:前売り¥3,000+D代   当日¥3500+D代
出演:水月桃子・安島菜々・小池ジョアンナ・前田彩里・望月愛実 他

今年最後のライブ出演だよ









AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
{E497CE5F-6DAA-49DB-9508-4C0F4D3B8C3A:01}



おっはよー!
きのうはねえ、
仲良しな吉田山こと吉田早希ちゃんの
DVD発売イベントに遊びに行ってぎだよお

{99B5A600-59D3-4C4F-A37E-BA5F4E5753C9:01}

モーモー
牛さん水着かわいすぎだモー


{B66DEB23-B932-414A-B913-49ABBEA45EC4:01}


イベントは大盛況
たくさんのファンの方に囲まれて
早希ちゃん幸せそうだった


シャバダバふじさんにも
タレコミ水曜日以来の再会だったので
会えて嬉しかったなあ



早希ちゃん本当にDVD発売おめでとう!




早希ちゃんのファンの方に
DVD頂けたので家宝にします
あと早希ちゃんのこれからDVDの予約?出したらくれるという約束したの、絶対私わすれないからねえ!!!(笑)







それから同日違う会場で
同じくDVD発売イベントだった
ミスアクション2014グランプリを一緒にとった・・・!


{016184E6-F4DC-4F82-B49A-371ED0B4CD0F:01}



木内くるみちゃん!!
おめでとう

早希ちゃんのお手伝いがあったので
イベントには遊びにいけなかったけど
お手紙を渡すことができてよかった


{AC87C4A8-F7F8-456A-9E93-669CBD8558F5:01}


きゃわたん

くるみんは大阪でもイベントやって
大盛況だったみたいで、東京も彼女のTwitterを見る限り大盛況だったんだろうなあ
本当におめでとう



早希ちゃんのお手伝いをして
わたしは打ち合わせに向かい
そのあともっちーと早希ちゃんとまいぷにちゃんと合流


{7326B52D-0BC1-4CF1-ADF4-87E6E88348ED:01}



焼肉したー
ぷにちゃんオヌヌメのレバー美味でした!
好きになりそう!!


オヌヌメといえば
早希ちゃんのイベントに参加してくれたり
もこたんに会いに来てくれたファンの方がいてとっても嬉しかったよー!!!

イベントに参加してた方で
もこたんとエレベーターが一緒だった方が
いたんだけど気付いたかな~?ニヤニヤ



それから!
{5E9379A8-4E97-4794-B3C9-4BE0648A41DE:01}


早希ちゃんのイベントに
早希ちゃんの膝枕が体験できる機械
Oculusがきてたので桃子も体験したよ!

すごいよかった!(笑)
体験してない人はもったいないっ
またどこかにやってきたらぜひ体験してみてね



今日は一日撮影だよー!
たのしみっ
いってきまーす



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

 ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

明日!!
24日 19:00~ヤマダ動画
新しいチャットだよー!


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

グラカラカラオケ

RPGをグラカラでうたってね
{13A50607-7EF8-40DF-8FF2-56FD49AA8E89:01}


水着もあるよ!みてねー!
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇


立体マウスパッドパソコン
発売中!

{CE79FD86-A298-4130-AF54-5E02A8E761B5:01}



こちらから購入できます♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


毎月第3金曜日は
『水月桃子のもこもこフライデー!』
【アメーバ会員登録】
【アメスタポイント購入/使い方】

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
2014年12月10日(水)
Melodia Bonita Vol.41
会場:渋谷TAKE OFF7
時間:オープン18:15スタート18:45
料金:前売り¥3,000+D代   当日¥3500+D代
出演:水月桃子・安島菜々・小池ジョアンナ・前田彩里・望月愛実 他

今年最後のライブ出演だよ







いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
{6F20ED7A-C4B4-443D-B136-18D5E5767389:01}



こんにちはー!
昨日はピグ☆1最終回のニコ生の放送がありました
みてくれたみなさん、
ありがとうございました



昨日は最終回ともあって
すごくはっちゃけてきましたよー!




{BD0ABAD1-D596-467D-87C1-18A6D53597F3:01}



最終回になんとゲストがお二人も!


仲良しなはらだんこと原田真緒ちゃんと
東京グラドルフェスティバル以来の
市川咲ちゃん


かわいかったよーん


はらだんとお仕事すると
本当にマイペースにできるっていうか
はじけても収拾つくというか(笑)

ウォンチュできましたー!



ウォンチュの意味がわからない方は
ニコ生のタイムシフトまたは
CSの放送をご覧になってくださいね

CSの放送日は
12/2 24:00~です!




菜乃花ちゃんとMCをスタートして
あっという間に半年が経ってしまいました

最初はうまくできなくて
いろいろ悩んだりしていたのですが

徐々に菜乃花ちゃんとの息があってきて
これから・・・!という時に
もうおわり。というね


本当に良い経験になったし
こんなに自由にやっていい番組そうないし(笑)
本当にピグ☆1に関わることができて
よかったなって思いました


{2BBBB053-F17F-4393-A25B-7E600FFD51B5:01}



最後にディレクターの金城さんから
素敵なお花をいただいちゃいました



金城さん、マイペースで
とてもいいキャラしてるんだよ


来月から新MCで新企画が始まるけど
またこちらもみなさん応援よろしくお願いします

半年間本当にありがとうございました!





{0361A6E0-A2F1-4E8B-BE3F-FE3182CA6B03:01}


そしてそこかーらーのー
アメスタでした!

昨日はね、みんなからリクエスト受けて
歌いまくる人間ジュークボックス回でした

本当にたのしかった!!

また来週の22時もアメスタよろしくね


あと・・・
最後にまたみたいっていうボタン?
連打お願いしますっ(笑)


わー!

{FDCE554E-56B1-488A-A8CA-4803C0944A57:01}


もう書くことがたくさんっ!
昨日はアメスタおわってから
倉持由香ちゃんちにいってきたお!

もっちーは落ち着く

食欲ナイナーっておもってたんだけど
モツ鍋を用意してくれてて、
これは・・・!たべれます!!
ってなったからモリモリたべてきたよ

もっちーと色んな話ができてスッキリ
もっちーありがとう


そしてもっちーを仕事に見送って・・・
これから私はとある女の子のもとへ
たのしみだあ



今日は土曜日!みんなも一日
たのしんでね
秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fのイベントがオヌヌメだよ



そしてみんな12/23あけといてっ!
よろしくっ



◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

 ◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

スケジュール追加
24日 19:00~ヤマダ動画
新しいチャットだよー!


◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
【11/28】
22:00~23:00
アメスタプレミアム放送

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

グラカラカラオケ

RPGをグラカラでうたってね
{13A50607-7EF8-40DF-8FF2-56FD49AA8E89:01}


水着もあるよ!みてねー!
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇


立体マウスパッドパソコン
発売中!

{CE79FD86-A298-4130-AF54-5E02A8E761B5:01}



こちらから購入できます♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。


毎月第3金曜日は
『水月桃子のもこもこフライデー!』
【アメーバ会員登録】
【アメスタポイント購入/使い方】

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
2014年12月10日(水)
Melodia Bonita Vol.41
会場:渋谷TAKE OFF7
時間:オープン18:15スタート18:45
料金:前売り¥3,000+D代   当日¥3500+D代
出演:水月桃子・安島菜々・小池ジョアンナ・前田彩里・望月愛実 他

今年最後のライブ出演だよ
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード