ライヴ情報!! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

どーもっ。皆さんお久しぶりです(´∀`)!!!




お久しぶりというコトは………




どーもっ!いのちんです(・ω・)/

はやこだすー!じゃなくてゴメンなさいですよー(`ε´)笑




最近はですね。。
$Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★
でーん!
”やっぱり火曜日”のUSTREAMのグレードアップに勤しんでおりましたよー。
今までは左下にしかテロップを出せなかったのが、自由自在に!
画面上部にはテロップを右から左へ流しちゃったりして!


Macさん大活躍であります。

いやー、音楽用にって思い切って買ったMacだけど、最近は画像や動画編集、そしてUSTREAM配信までこなしてくれる相棒っす!
CPUは一番良いの積んどいたんすけど、メモリはケチって4GBしか積んでないから、若干最近の作業に支障をきたしてきております…泣
まぁ、4GBで足りないってどーゆー使い方だよ!って話ですけど!



そう。
そんなMacさんで編集したライヴ映像もYouTubeにアップされてますので、皆さんライヴの雰囲気を感じて頂ければと思いますよー!

ほい(。・ω・)ノ゙






と!ココでライヴ情報になりますっ!


☆6/18(土) 東戸塚駅西口 モレラパーク
「FM戸塚ミュージックイベント」

という事で、いつも火曜日に生放送を行っているモレラ東戸塚の前の広場にて、ライヴを行う事となりました!
ドラムを使わないで、カホンを使用する、普段とはちょっと違うスタイルでのライヴとなります!
もちろん入場無料!
デモCDも数量限定で配布しちゃいます!

そして、”やっぱり火曜日”でおなじみ、「乙三.」も登場しちゃいます!

イベントは11:00~16:00の予定、Hungry Bearsは14:30頃からの予定ですので、お時間有る方は見に来て頂ければと思います!

あ!
ビンゴ大会も有るから、早めに来た方が良いかも!笑






そして、

☆7/20(水) 宮ヶ瀬野外音楽堂

決定いたしました!
ジャンル関係なく、厚木のバンドが大勢揃っちゃう夏フェスですっ!
詳細決まり次第アップしようと思います。





以上!






…え(@ ̄Д ̄@;)?

いのちんは、ミュージシャンではなく、スタッフじゃないかって?

いやいやー。ちゃんと制作活動もしてまっせ!