10回目すぺしゃーるっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ


こんにちばんはーっ\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキ




はやこだすードキドキドキドキドキドキ








最近どんどん
陽が落ちるのが遅くなってきてますねキラキラキラキラ








そのおかげで

おちびの頃は
冬とかに比べて長く外で遊べて嬉しかったのを覚えてます(*´∀`*)ドキドキドキドキにま

















さててっキラキラ














昨日のラジオも
たくさんたくさん
ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ








昨日の放送は
10回目スペシャルということで


Hungry Bears
(しゅんぺいくん以外(笑))
が大集合したり、




さっさんよりあだ名をつけてもらったり




スペシャルと言っていいのかはわかりませんが
スペシャルでした(*´∀`*)グッド!グッド!グッド!




ちなみに
あだ名はね‥
















『明星スーパーカリフラジリスティックエクスピアリぱさこ』
















に、なりました( ̄∀ ̄)。。(笑)





打つの大変っ(笑)






以後‥お見知りおきを‥( ̄_ ̄)ドキドキドキドキ(笑)







それにそれにね、
1ヶ月ぶりに

魂のじゃんけん勝負に
勝てましたよおう(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ



やったぜーーーードキドキドキドキドキドキ
















そしてゲストさんはっ


現在ソロで活躍されてる
女性ギタリストの
MIYUさんでーしたっドキドキドキドキドキドキドキドキ





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000289.jpg









とっても気さくな方で
お話しててすごい楽しかったあーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





ぜひぜひまた
遊びにいらしてくださいねっキラキラキラキラ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


















そいではではっ
またにてですードキドキドキドキドキドキ