お蕎麦からのー火曜日 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



こにーちはーーwaaaai赤ハート




はやこだすーーんwaaaai赤ハート






洗濯物が喜ぶお天気になりましたねーwaaaai赤ハート

ひゃっほーーいwaaaaiwaaaai








あーやっぱwaaaai←これだいすき赤ハート←しつこい。






















さてさって音符





今週も火曜日が

やってまいりましたよおーーーう´ω`赤ハート






そしてお蕎麦の日ですよおーーーう´ω`赤ハート








てなわけでっ、




今週の



乙三./Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日” 」は





お蕎麦トーク盛りだくさんで

お届けしますーー赤ハート











果たしてさっさんとおいらは

この1週間で

どれほどお蕎麦を食べたのか‥吐血!!







お蕎麦バトル改め‥




おそバトルを繰り広げたいと思いやすかお!!






負けへんでかお!!←





あと

USTREAM も絶賛頑張り中なので

どうぞよろしくお願いいたします´ω`赤ハート
























今日はねっ


放送前にいのちんと会議がてら

とある所のお蕎麦食べてきますよん顔文字音符




どこかは‥






























また後ほどーキャッ☆赤ハート