みんな元気です | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ




こにーちはーっ\(^^)/




Twitterの診断メーカーで



『はやこ』


で診断すると、




かなりの高確率で



『ごみ』



って単語が出てきます、はやこです\(^^)/チーン







あーやんなっちゃう\(^^)/ハートブレイクハートブレイクハートブレイク(笑)
























それにしても‥



雨の日々ですねえ(*´д`*)いえい




湿気との戦いですねえ(*´д`*)いえい










いえいってつけると
なんだかちょっとだけ
明るい感じになる気がするのでいっぱいつけますね(*´д`*)いえい←































そんなこんなでっ★


昨日は
Hungry Bears全員集合!でーしたっ(∩^ω^∩)ドキドキドキドキ










こちら




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000263.jpg





カホンうぃずいのちんニコニコ




叩くの初めて?なのに
もおなんか形になっちょりましたわんわん音符音符
さすがやねーっキラキラキラキラ





そして





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000264.jpg






ギターうぃずしんちゃんニコニコ←いつも通り´`(笑))




なぜか地べた座って弾いてます得意げ音符音符もひ






そしてそして





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000265.jpg





髪の毛うぃずしゅんぺい君‥‥‥















得意げ。。(笑)


なにもう(笑)




これわかりますかね??
鼻の頭のとこに髪の毛くるりんぱってしてるの(゚-゚)



すっとこどっこいなやつです。(笑)















その後は
おそば食べに
富士そばー\(^o^)/





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000267.jpg




↑このいのちん
かわいらしいーニコニコキラキラキラキラキラキラ(笑)









今のところ
毎日おそば計画は
ちゃんと遂行されとりますですぜ(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ






今日の夜は
焼きそばのそば部分を

リアルそばにしてみようと思いやす得意げドキドキドキドキ





どんな味になんのかなー??













そいではっ
またにてですーっドキドキドキドキ