きゃーっっ(/_;) | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

お、



おはよう‥ございます‥‥








昨日いつのまにか
携帯握りしめて
寝てました、はやこです‥(´゚д゚`)雷雷


そしてなんだかんだでこんな時間‥









うう(/_;)













遅くなってしまいましたが‥


おとといのお話をばさせてくださいっ(/_;)ドキドキドキドキ


いひいひ(/_;)ドキドキドキドキ








まずおとといの
ディレクターさんは
福田さんでしたニコニコドキドキドキドキ



Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000247.jpg



ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキ

おもちゃいつも嬉しいですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ(笑)






そして

はやこのぷんぷんコーナー(笑)では新しく

リスナーの皆さんにも参加していただける
クイズをやりましたーラブラブ!ドキドキ!!!!






答えがわかったら
それをメールで送っていただいて
正解の方から抽選で
なぜかはっぴをプレゼント!!キラキラ




というものだったのですが‥




なんと本当にメールをいただけてっ(´;ω;`)キャードキドキドキドキ




すっごいすっごい
嬉しかったです(´;ω;`)ドキドキドキドキ


ありがとうございましたっしょぼんドキドキドキドキドキドキ





それから乙三.の枠では

再度大竹さんが作ってきてくれた
Hungry Bears紹介ジングルを
聴かせていただきやした!!キラキラキラキラキラキラ





もおね、本当すごかったしょぼんキラキラ!!!!


感動しやしたっしょぼんドキドキドキドキ



ありがとござましたーしょぼん!!!!!!






いつかHungry Bearsのライブで
流させてもらっちゃいたいなあドキドキドキドキ( ̄ー ̄)キラーン←

















そしてそしてっ

ゲストは
ジャズサックス奏者の
宮崎勝央さんっ!!キラキラキラキラキラキラ




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000245.jpg





サックスについて熱く語っていただきましたよー(`・ω・´)ドキドキドキドキ


素敵なお話をありがとうございましたっニコニコキラキラキラキラキラキラ





それからなんと
宮崎さんにですね、


おいしそうなデコポンをいただいちゃいましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000249.jpg





ビタミンCやーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ











‥そんな素晴らしいデコポンで


おふざけになる大竹さんシラー。(笑)





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000248.jpg







後ろのいのちんも
だいぶおふざけになってるなあ(笑)












デコポンおいしくいただきますねニコニコドキドキドキドキ


ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ



















来週も引き続きUSTREAMも
気合い入れていきますので

お時間ございましたら
どうぞよろしくお願いいたしやすしょぼんドキドキドキドキドキドキ









んではっ
今日も元気でがんばりまーすニコニコグッド!ドキドキドキドキドキドキ