負け続けだけど火曜日 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

こにちはーはやこだすー\(^o^)/ドキドキドキドキ





今日はすっきり
晴れましたねー目キラキラキラキラ







いいお天気でしたことー\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ















そしてそしてっ

昨日のラジオも
ありがとうございましたっしょぼんドキドキドキドキ



またたくさんの方々に
感謝感激ですしょぼんドキドキドキドキ




今回は載せたい画像がいっぱいあって

いっぱい詳しく書きたいのですが
ちょいと時間がなくなってしまったので
帰ってきてまた更新しやすしょぼんドキドキドキドキドキドキ


よければ見てやってくだせえしょぼんドキドキドキドキドキドキ








次の更新まで
こちらをご覧になって
お待ちくださいしょぼんドキドキドキドキドキドキ






Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000246.jpg





作業中のいのちんパードキドキ
(盗撮←)


きっと本人も今
びっくりしていることでしょう得意げ得意げ得意げ(笑)



いつもありがとうねーしょぼんキラキラキラキラキラキラ







そいではまたにてっしょぼんドキドキドキドキドキドキ