雨だったけど火曜日! | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ


こんばんはっ
はやこだすーしょぼんしょぼん


遅くに失礼しやすしょぼんしょぼん





そして更新が
またまた遅くなってしまいましたが‥しょぼんしょぼん






おとといのラジオも
ありがとうございましたっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






雨の中スタジオ前まで
来ていただけたのも


メールも


いろんなこと全部全部すっごい嬉しいですしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございますっしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

















おとといの放送では


GWの話をしたり、



乙三.とHungry Bearsそれぞれが
事前に作ってきた
お互いのバンドの紹介ジングルを
発表し合ったりしやした(∩^ω^∩)音符





実は1個前の記事で言ってた


"とあることを披露する"

てゆうやつは
これのことだったんです~ニコニコアップキラキラキラキラキラキラ











いや~

めちゃくちゃ緊張したな~



精一杯
乙三.を紹介させてもらったつもりなのですが
あれで大丈夫だたかな(´_`)もひ

















そしてそしてっ

ゲストはシンガーソングライターの
渋谷めぐみさんっ\(^o^)/ドキドキドキドキ





Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000234.jpg







渋谷さんも4月から

FM世田谷にて

『BIG TIME Plus-sun~渋谷めぐみのDEEPな夜』

という番組をやられてるんですよーにひひにひひにひひ






こちらでは
DEEPなお話が聴けるかもニコニコドキドキ



てなわけで
要チェックですなっにひひドキドキドキドキ






楽しいお話を
ありがとうございましたっっドキドキドキドキ





















!!






それからね!!

昨日スタジオで
FM戸塚の新入社員さんを
激写しちまいましたニコニコ!!!!!!!!





でーでんっ




Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000235.jpg






















あれ‥??



よく見れば‥‥??
















我らがいのちん様やないかーーーいっ(´゚д゚`)パー!!キラキラキラキラキラキラ(笑)





そうなのです、

昨日は
スーツのいのちん=まじちんで
登場してくれたのでしたー(*⌒▽⌒*)音符音符




ユーストリーム
いつもありがとうしょぼん!!!!











来週からは
リスナーの皆様にも参加していただけるような

クイズ企画などもやっていくつもりですので

お聴き&見ていただけたら嬉しいですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そいではではっ
今日も1日お疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ