掃除機、そして火曜日 | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ

おはよござまーーーーーすwaaaai赤ハート








朝っぱらから掃除機を分解して

失敗しました、はやこです吐血





なんかねー

変な音がずっとするんですよねー顔







ぶっおおおおおおおーーうっ







てゆう溜め息











でも手の施しようがないので

明日になったら

直ってることを願って

しまいました。笑










そんな今日は

火曜日ですっwaaaaiwaaaaiわあい






てなわけでっっ





乙三,/Hungry Bearsはやこの”やっぱり火曜日”

夜7時より

東戸塚のスタジオから

生放送ですっonnpuハート

今日の放送では

大竹さんもあたしも

とあるものを披露する予定ですかお赤ハート

うまくいけばだけど‥!!!笑

なので

お時間ございましたら

ぜひぜひ聴いてみてください赤ハート赤ハート

んではではっ

今日も1日楽しみましょうねっwaaaai赤ハート