ぱりぱりやっぱり | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ




はやこだっす\(^o^)/



遅くなってしまいましたがあっしょぼん



今週の"やっぱり火曜日"も

たくさんたくさん
ありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ





ジングルのリクエストメールもいただけるようになってすごい嬉しいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ありがとうございますしょぼんドキドキドキドキドキドキ




いのちんも本当に
ありがとうねしょぼんドキドキドキドキドキドキ










おとといは、


こどもの頃の話をしたり
母の日も近いので
お母さんへの感謝の気持ちを込めたジングルを
作ったりしましたー\(^o^)/ドキドキドキドキ







‥その歌詞がもしかしたら、、
てゆうか確実に(笑)
感謝の気持ちが伝わらない感じになってしまったことは内緒ですラブラブ!あせるあせる



でも本当に感謝してるんだよ、お母さーんしょぼんドキドキドキドキ











ゲストは
Full Moon.13さん音符キラキラキラキラ



Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★-F1000222.jpg





5人組のバンドさんですが、
スタジオには

左から順に
みつのさん、
そるくさん、
えどがわるるさんが
来て下さいましたードキドキドキドキドキドキ







なんとなんと
5/20にミニアルバムが
発売されるそうですよっラブラブ!グッド!グッド!



要チェックですな(`・ω・´)!!!!









楽しいお話をありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








そいではではっ
次週も頑張りますっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!