曇っててもー、火曜日っっっ | Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★

Hungry Bearsの腹ぺこぶろぐ(∩^ω^∩)★


Hungry Bearsのライブ情報や、
腹ぺこな日常だす(`・ω・´)ぶひ



こににちはっ

はやこだすーんo(〃^▽^〃)o




せっかくのGWなのに

なんだか今日はどんよりーな

空模様ですねtrgyhujik





でもでも火曜日っ赤ハート




というわけでっ


今日も元気に

東戸塚モレラスタジオより

ラジオ生放送ですっ赤ハート赤ハート











「乙三./Hungry Beasはやこのやっぱり火曜日」

↑BIGTIMEさんがHP作ってくださいましたwaaaai★



こちらから

FM戸塚HP、サイマル放送、ユーストリーム

全部にとんでいただけますにこc




もちろんっ

リンクのMusic BunkerのHPからも

全部にとんでいただけますよにこc



PCからになってしまうのですが

お時間ある方は

ぜひぜひ聴いていただけると

嬉しいです´ω`赤ハートてへ


よろしくお願いいたします´ω`赤ハート赤ハート








おっしっっ

今日もがんばるぞおうっっp-p