36.23。

舌で測るタイプってちょっと高めなのかしら!?

あたすの場合、超健康体でお月さま月は超正確、伴う痛みも全くなく。

ネットでいろいろ検索していたら、それでも、妊娠できにくい人もいるようで。

ケースバイケースなんですねえ。

今朝の朝食。

ゆうべの残りの豚肉入り焼きそば(←高校生か)

そして、たっぷりきなこ入り牛乳(←育ち盛りか)

豚肉もきなこももちろん、子供ができやすいための食材だということで。

大豆イソフラボンで、足のかかとのかさかさが治ったっていう友達もいたから効果ありかしら!?

食事だけではなくて、マインドコントロールもしなきゃと、きれんねんこ、せっかちな性分ですが、キレないよう心がけてます。

まあ、”できなきゃできないでいいよ”、と言ってくれる旦那さんの言葉にも助けられているきれねんこなのです。

さあ~山積みの仕事を片づけます!