基礎体温て。今朝もお約束の時間、寝ぼけ眼で6時40分に体温計を口にくわえ、測定。 36.75。 月のもの、7日目の今日。 終わりかけになると体温って上昇するもん!? いや~、女の人の体って不思議。 おっさん系女子のあたしもやっぱし女だったのかい!?と、嬉々とする今日この頃。 今日は、これから高松へ出張。 実は、旦那さまがお休みが取れたため、送ってくれまふ。 これは上司に内緒なので、事故らないように頼むぜ~旦那さま~ 高松で讃岐うどんを食べてから仕事だ~