今朝もお約束の時間、寝ぼけ眼で6時40分に体温計を口にくわえ、測定。

36.75。

月のもの、7日目の今日。

終わりかけになると体温って上昇するもん!?

いや~、女の人の体って不思議。

おっさん系女子のあたしもやっぱし女だったのかい!?と、嬉々とする今日この頃。


今日は、これから高松へ出張。

実は、旦那さまがお休みが取れたため、送ってくれまふ。

これは上司に内緒なので、事故らないように頼むぜ~旦那さま~


高松で讃岐うどんきつねうどんを食べてから仕事だ~