結婚してもう1年が経とうとする新婚の私です。(←”新婚”となにやり

とはいうものの、結婚早々、新しい職場に異動し、時間に追われ、出張に全国駆け回り…

そんなこんなで妊娠できるという状況でもなく。

ただ、それでも子供が欲しいということで、ピンポイントで頑張ってみるものの、空振りの連続…

妊娠検査薬を無駄にする日々…

昨日から基礎体温を測り始めました。

これ↓いいのか、どうなのか、クチコミでいい!みたいなだったので、ワンクリック左クリック購入。(ああ、ネットビジネスにまんまとはまる…)

これってば、記録もできーの、ストライクな日を教えてくれーの、アラーム機能(要は毎日同じ時間に測れってこと)ありのーの。

で、食べ物にも気をつけようと思いつつ。

●断酒(←ああ…風呂上がりの一杯すらも…)

●豆乳にきなこを入れて飲む

●根菜類を食べる

●ピーナツ

ここまで徹底して、妊娠体制に挑もうってわけで、週末は病院へGo!

自分の体を検査してもらってきます。

一度はまり出すと、とことん、はまるあたし。

この妊娠はマイブームではなく、自分に与えられた使命なのだッ!

この気合い、どこまで続くかわかりませんが、誠に自己中ながら、今後の私を報告していこうと思ってます。