超新星 グァンス\超新星 グァンス/かっこいいだよね(*´д`*)顔がデカくありませんか?(笑)はいかっこいい(#^.^#)髪短すぎませんか?はいナイス筋肉(≧ω≦)bワイルドー(=°ω°=)好きですけど?(笑)やっぱり顔がデカいよクリームついててもかっこいい(*'-')薔薇くださーい( ´艸`)\グァンス ソンモ/グァンスの口アヒル口だねーそしてソンモはセクシー(〃▽〃)セクシーな(≧∀≦)
超新星 ソンジェ\超新星 ソンジェ/ソンジェたーん女の子ちゃいまっか?飲みよるだけなのにかわいー(≧∀≦)最初ビビっとったけど後から大丈夫になったのかな髪長ーい(*≧m≦*)きゃわゆい(≧ω≦)b美しい横顔(〃▽〃)何撮るんだろかわいーだで(´・ω・`)かわいすぎでしょー(=°ω°=)金髪似てますね(*'-')綺麗としか言いようがないね( ̄□ ̄;)!!綺麗な二重(*^.^*)ワイルドーこのソンジェたん好きだな(笑)ほらかわいい
超新星 ユナク\超新星 ユナク/ユナクーン萌袖すぎでしょ(#^.^#)どこ見てるんですか?携帯で話してるだけなのに絵になるなぁ(=°ω°=)花持ってるかわいすぎなんだよー(≧∀≦)え?なんですか。足長いの自慢ですか?かっこいい(〃▽〃)\ユナク ソンモ/本当に仲良いなか…かっこいい入隊しちゃたよー(;O;)決め顔綺麗な二重( ´艸`)はいかわいー(≧ω≦)bかわいすぎなんだよーユナクン早く帰ってきて超新星はやっぱり6人!!ユナクンが除隊するまで待ってる