超新星 ユナク\超新星 ユナク/ユナクーン萌袖すぎでしょ(#^.^#)どこ見てるんですか?携帯で話してるだけなのに絵になるなぁ(=°ω°=)花持ってるかわいすぎなんだよー(≧∀≦)え?なんですか。足長いの自慢ですか?かっこいい(〃▽〃)\ユナク ソンモ/本当に仲良いなか…かっこいい入隊しちゃたよー(;O;)決め顔綺麗な二重( ´艸`)はいかわいー(≧ω≦)bかわいすぎなんだよーユナクン早く帰ってきて超新星はやっぱり6人!!ユナクンが除隊するまで待ってる