超新星 グァンス\超新星 グァンス/かっこいいだよね(*´д`*)顔がデカくありませんか?(笑)はいかっこいい(#^.^#)髪短すぎませんか?はいナイス筋肉(≧ω≦)bワイルドー(=°ω°=)好きですけど?(笑)やっぱり顔がデカいよクリームついててもかっこいい(*'-')薔薇くださーい( ´艸`)\グァンス ソンモ/グァンスの口アヒル口だねーそしてソンモはセクシー(〃▽〃)セクシーな(≧∀≦)