ISショップってゆう韓国のものが
売っている店に行きました音符

韓国の食べ物や化粧品など
あといろんなグループのポスターやシールや
グッズがある店なんだよー(笑)


SuperJuniorのシンドンのポストカードを買いましたハート
うちはトゥギ寄りだからトゥギが良かった…
シンドンしか無かったんだ!!
でもシンドンだから買いました(笑)


SHINeeのシールを2枚買ったよーキラキラ
1枚は顔が近いけど
もう1枚は全身だよラブラブ!
キーたんかわいーよ(≧∀≦)


2PMのシールも買いました雷
みんなかっこいいよ(*'-')



その後に本屋にいきましたーにひひ
韓国のタレント名鑑みたいな本をみたら
普通にKARAのハラの人間関係って所に
恋人が書いてあった( ̄□ ̄;)!!
普通に書いちゃうの??

たしかBEASTの誰かだったような?
ギグたんではなかったけど…
忘れたなぁ



SuperJuniorのカンインって今月除隊だよね?

楽しみだなー(=°ω°=)
SuperJuniorが1人戻ってくるからなーハート
今日はSHINeeのジョンヒョンオッパのバースデーですハート
ハピブタ-9XH5l1.jpg
ハピブタ-13790527.jpg

この髪すきーキラキラ

ハピブタ-F1010558.gif

ハピブタ-13790521.jpg

かわいーねラブラブ!
ハピブタ-13790513.jpg

かっこいいねぇ音符
ハピブタ-13788238.jpg

さいこーだねハート
ハピブタ-c3o3n7.jpg

きれいな横顔(=°ω°=)
ハピブタ-23dis8.jpg

かわいーんだね(≧ω≦)b

\ジョンヒョン Key/
ハピブタ-a24a24.jpg

なに。
このラブラブな感じ…
ハピブタ-c2DZe3.jpg

近いハート
ハピブタ-e2ti94.jpg

きゃわゆい(*´д`*)
ハピブタ-e2vdr1.jpg

ぷく顔危険だわ(*^_^*)

ハピブタ-STIL0205.jpg

いーね!!
この腕のかんじ(≧ω≦)b
ハピブタ-STIL0206.jpg

イケメソ(#^.^#)
ハピブタ-STIL0205.jpg

イッケメーン(・∀・)

ハピブタ-STIL0208.jpg

歌ってる姿が一番イケメンだねハート

ハピブタ-STIL0207.jpg

そんなに驚かなくても( ̄□ ̄;)!!
ハピブタ-F1010588.jpg

汚くてはミアネェ(´・ω・`)

食べました!!
まー辛かったっす(;O;)

一口食べたら
喉が爆発しましたよー(≧∀≦)
牛乳が無くてはならないハート
牛乳に助けられました(〃▽〃)

めちゃめっちゃ辛いからガーン

また唇腫れたよー(笑)
関ジャニ∞の横みたく(笑)


でもまた買っちゃいました!!
辛いけど食べたくて…

どMじゃありませんぜ(≧ω≦)b



なぜならぁ
うちはB賞を狙っているハート
ファンミーティングは無理だからあせる
東京だからね(=°ω°=)