ISショップってゆう韓国のものが
売っている店に行きました音符

韓国の食べ物や化粧品など
あといろんなグループのポスターやシールや
グッズがある店なんだよー(笑)


SuperJuniorのシンドンのポストカードを買いましたハート
うちはトゥギ寄りだからトゥギが良かった…
シンドンしか無かったんだ!!
でもシンドンだから買いました(笑)


SHINeeのシールを2枚買ったよーキラキラ
1枚は顔が近いけど
もう1枚は全身だよラブラブ!
キーたんかわいーよ(≧∀≦)


2PMのシールも買いました雷
みんなかっこいいよ(*'-')



その後に本屋にいきましたーにひひ
韓国のタレント名鑑みたいな本をみたら
普通にKARAのハラの人間関係って所に
恋人が書いてあった( ̄□ ̄;)!!
普通に書いちゃうの??

たしかBEASTの誰かだったような?
ギグたんではなかったけど…
忘れたなぁ



SuperJuniorのカンインって今月除隊だよね?

楽しみだなー(=°ω°=)
SuperJuniorが1人戻ってくるからなーハート