ISショップってゆう韓国のものが
売っている店に行きました
韓国の食べ物や化粧品など
あといろんなグループのポスターやシールや
グッズがある店なんだよー(笑)
SuperJuniorのシンドンのポストカードを買いました
うちはトゥギ寄りだからトゥギが良かった…
シンドンしか無かったんだ
でもシンドンだから買いました(笑)
SHINeeのシールを2枚買ったよー
1枚は顔が近いけど
もう1枚は全身だよ
キーたんかわいーよ(≧∀≦)
2PMのシールも買いました
みんなかっこいいよ(*'-')
その後に本屋にいきましたー
韓国のタレント名鑑みたいな本をみたら
普通にKARAのハラの人間関係って所に
恋人が書いてあった( ̄□ ̄;)!!
普通に書いちゃうの??
たしかBEASTの誰かだったような?
ギグたんではなかったけど…
忘れたなぁ
SuperJuniorのカンインって今月除隊だよね?
楽しみだなー(=°ω°=)
SuperJuniorが1人戻ってくるからなー
売っている店に行きました

韓国の食べ物や化粧品など
あといろんなグループのポスターやシールや
グッズがある店なんだよー(笑)
SuperJuniorのシンドンのポストカードを買いました

うちはトゥギ寄りだからトゥギが良かった…
シンドンしか無かったんだ

でもシンドンだから買いました(笑)
SHINeeのシールを2枚買ったよー

1枚は顔が近いけど
もう1枚は全身だよ

キーたんかわいーよ(≧∀≦)
2PMのシールも買いました

みんなかっこいいよ(*'-')
その後に本屋にいきましたー

韓国のタレント名鑑みたいな本をみたら
普通にKARAのハラの人間関係って所に
恋人が書いてあった( ̄□ ̄;)!!
普通に書いちゃうの??
たしかBEASTの誰かだったような?
ギグたんではなかったけど…
忘れたなぁ
SuperJuniorのカンインって今月除隊だよね?
楽しみだなー(=°ω°=)
SuperJuniorが1人戻ってくるからなー
