ハピブタ-F1010588.jpg

汚くてはミアネェ(´・ω・`)

食べました!!
まー辛かったっす(;O;)

一口食べたら
喉が爆発しましたよー(≧∀≦)
牛乳が無くてはならないハート
牛乳に助けられました(〃▽〃)

めちゃめっちゃ辛いからガーン

また唇腫れたよー(笑)
関ジャニ∞の横みたく(笑)


でもまた買っちゃいました!!
辛いけど食べたくて…

どMじゃありませんぜ(≧ω≦)b



なぜならぁ
うちはB賞を狙っているハート
ファンミーティングは無理だからあせる
東京だからね(=°ω°=)