辛ラーメン汚くてはミアネェ(´・ω・`)食べましたまー辛かったっす(;O;)一口食べたら喉が爆発しましたよー(≧∀≦)牛乳が無くてはならない牛乳に助けられました(〃▽〃)めちゃめっちゃ辛いからまた唇腫れたよー(笑)関ジャニ∞の横みたく(笑)でもまた買っちゃいました辛いけど食べたくて…↑どMじゃありませんぜ(≧ω≦)bなぜならぁうちはB賞を狙っているファンミーティングは無理だから東京だからね(=°ω°=)