朝から超元気ーーー*\0/* | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

🌅午前5時30分

爆走ダッシュダッシュダッシュ


このあと
ごは〜ん笑いごは〜ん笑いと要求

この間の元気がなかったのは
やっぱり熱中症ね。
夕方も道路を触って🌡を確認して

暑ければ散歩は中止で庭ランダッシュダッシュ

本格的夏が心配煽り

🥒カラスにヤラれたよ😤

憎っくきカラス💢

げんちゃん昼寝の後、
チョンマゲが乱れてるよ~



淡雪ちゃん、ご家族様募集中です。
6/30の譲渡会に参加します。
よろしくお願いします。