来た来た来たぁー(✷‿✷) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

移動はもっぱら電車🚃

🚙で東京は怖い。

それにかるちゃんトライアルに行く日、捕まったし🚓👮‍♂

だから、

キャリーバッグでいつも移動。


でー

ポチッとしたの。

メルカリで

アレを口笛ラブラブキラキラ


来た来た来た〰ぁ

ペットキャリーケース

それも、私の好きなスヌーピーラブ


厳重な梱包
送り主さんありがとう!

どれどれ🧐

ジャーン👏
これでラクラク移動できるぞー
どれどれ🧐

エイヤー
📸ブレてるぞー
あわちゃんも🐽🐽

おー、あわ、どうだぁ?

いいかも!!音符キラキラ

淡雪ちゃんは家族募集中です。