自我が出てきました(^~^;)ゞ | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

あわちゃんをお預かりして、1ヶ月半。

ビビリなところは変わりませんが、リビングで寛げるようになりました口笛グッ




ごはんの時、要求吠えもします。



困ったことも…
かじったね😤ムカムカ物申す

?????

おじいさんは、山に芝刈りに
おばあさんは、川に洗濯に
げんちゃんは、井戸に水汲みに
…ということで

近所の井戸にげんちゃんと水汲みに行ってます😅



ここの水でコーヒーコーヒーいれると美味しい😋

あわちゃんはドッグシェルターの保護犬です。
里親様募集中です。