ドッグラン (*´∀`)。*゚ | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

会員登録したものの、なかなか行けてなかったドッグランに行きました。


朝イチで行ったから、お客さんはチラホラ


場所柄大型🐕‍🦺が多かった。






ボールを貸してもらいました。

げんちゃん、久しぶりにサッカー選手になりました。

大型犬のコーナーにおじゃまさせてもらいましたが、⚽命!!
大型🐕‍🦺🐾が引いてましたわ😅
リボンつけておしゃれして行ったんたけど…ムダだった真顔ネガティブ

帰りはいつものカフェコーヒー




淡雪ちゃん、いろいろ体験中
里親様募集しています。
ドッグシェルター