あわちゃん、売られた喧嘩は買う女だった(´⊙ω⊙`)! | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

代表のメモ…

売られた喧嘩は買う?

…とあった。


穏やかなあわちゃんがびっくりはてなマーク

なんか間違えてないはてなマーク


…と思ったら、


いや~チュー

あわちゃんなかなかですわニヤリ


あわちゃん、クレートの中でゲボ🤮しちゃったの。

きれいに拭き取ったんだけど、

げんちゃんが

「オッえー、あわどうしたはてなマーク」って

あわちゃんのクレートを覗き込んだら…


ガウガウー💢ぎゃ~物申すむかつき


かわいそうにげんちゃん、

ヤラれたねショボーン





4月29日はげんちゃんの9回目のお誕生日でした🎊🎉
母はすっかり忘れてました😰
今度、ケーキ🍰買ってあげるね。

はてなマーク ケーキ🍰ルンルン
約束ねー🤞


淡雪ちゃんはドッグシェルターの保護犬です。
ご家族様募集中。
横浜での譲渡会に参加します。
あわちゃんに会いに来てねー