あわちゃん、女を磨く( ꈍᴗꈍ) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

マッサージの先生からげんちゃんに出動要請があり、生徒さんの講習会に参加しました。

ちゃっかり、あわちゃんも便乗。


あわちゃん、リラックスしてる

あ〜眠くなっちゃったzzz
げんちゃんはすでに陥落ふとん1ふとん3

みなさん〜よ〜く聴いてください。
先生が「ホント。すごい良い人で…」って聞こえませんか?



えっはてなマークえっはてなマーク
それって、私のこと??

席を外していたので、真相はわからず真顔
勝手に解釈グラサン

終了後は先生宅の雑種大型犬と黒猫ちゃんと遊びまくり、帰るのヤダー😖って
ダダこねてました😟

夕んぽでまりんちゃん(コムちゃん)に会いました。
感動の再会は私をスルーしてげんちゃんにまっしぐらダッシュダッシュダッシュ

どうゆうことはてなマーク真顔もやもや

淡雪ちゃんはドッグシェルターの保護犬です。
5月6日の譲渡会に参加予定です。