ようこそ淡雪ちゃん(. ❛ ᴗ ❛.) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

皆さま〜♪

ご無沙汰しております。

新しく家庭修業🐕の淡雪ちゃんをお預かりしました。


今はまだ心を開いてもらえていませんが、これからどんどん変化していく様子をお伝えします。



6歳の女子💕

クレートに引き籠もっております。
でも、時々出てくる。

今日はげんちゃんのトリミングの日
ボッサボサをチョンチョン✂してもらいました。

ビフォー

アフター
チョンマゲは残してもらいました。
石川五右衛門はてなマーク

動画です。
静止画ではありません。
固まってますショボーン
震えてます不安

げんちゃん、
パイセンとしていろいろ教えてあげてね。

淡雪ちゃんはドッグシェルターの保護犬です。
ご家族募集中です。