まりんちゃん (θ‿θ) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

卒業犬のまりんちゃん(コムちゃん)がお家の都合でお泊まりに来ました。


あたち、まりんになったの。
ここは実家ということかしら?

お散歩はみんなで一緒に。
おじちゃんからしっかりオヤツをもらいました。

元仮母はスパルタ😈、
いっぱい歩かされたァァァ
まりん、疲れたーーーネガティブ

早く、おうちに帰りたい…
ママ、お迎えに来てぇー

朝方、アラームがなりました。
防犯カメラをチェックすると・・・

たぬき🦝御一家でした

ドッグシェルター