コムちゃん、卒業(◕ᴗ◕✿) | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

コムちゃんに家族ができました😊


名前は「まりん」ちゃんです。

かわいいラブお名前✨


里親様は同じトイプードルを18歳まで飼われていた方で、ベテランさんです。
先代のみやびちゃんのグッズもそのまま使わせてもらいます。

里親様とは同じ住宅地にお住まいで、たまたまその日は違うルートでお帰りになったところをお散歩あしあとで出会いました。
きっとご縁があったんでしょうね。

トライアル中、お父さんと雪の日に
末永くよろしくお願いします🙇


ドッグシェルター