げんちゃんの趣味 ( •_• )? | ゆきあいかなのブログ

ゆきあいかなのブログ

ドッグシェルターさんの卒業犬のゆきちゃん愛ちゃんを見送ったので、私にできることをお手伝いさせていただくことにしました。

コムちゃん、トライアル中なので、げんちゃんネタです。


げんちゃんにはよそのお家のガレージを覗く趣味があります。

入りたくて仕方がないんです😅





しばらく動かない😥
無理に引っ張ると怒るプンプン

覗かないのーーー🙅

不法侵入だよびっくり
よそんちーだよむかつき

げんちゃん、変わった子だ真顔もやもや

代表からいただいたマジックアマリリス咲きましたぁ。

コムちゃんは近いうちに幸せな報告ができそうですラブラブ

ドッグシェルター