【ついにバレた!】厚労省インチキなワクチンのデーターを自らが公式に数字を通して認めた! | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)

2022年5月11日。


厚生労働省の専門家会議で

衝撃の事実が明らかになりました。


ワクチンの効果に関するデータの

大きな修正があったのですが、


これによると、

10万人あたりでのデータで、

何と「ワクチン未接種の人の方が

ワクチン2回接種者よりも感染しにくい」

そんな衝撃的な結果が出たのです。


( ↓未接種者計上についてのNHKの報道記事)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220530/k10013649691000.html


ついに国がワクチンに効果がなかったことを

認めてしまったということでしょうか??


国際情勢・危機管理の専門家である

丸谷元人氏に詳しく解説して頂きました。


ーーーーーーーーーーー


From:危機コンサルタント・丸谷元人


これはもうびっくりなんですけれども、

一番よいのは

医師で医療経済ジャーナリストの

森田洋之さんが「アゴラ」という

言論プラットフォームに書かれた

記事をお読みいただくのがいいと思います。


これは5月19日に書かれた

厚労省が公式にデータを修正 →「ワクチン有効」は嘘だったの衝撃」という記事です。

https://agora-web.jp/archives/220518041211.html


これまでワクチン神話を信じてきた

人にとっては衝撃の内容になっています。


 簡単にいうと、

これまで厚労省が出してきたデータが

インチキだったということを、

厚労省自らが数字を通して

認めたということなんですね。


これまで国は、

ワクチン接種を国民に対して

強く推奨してきており、


コロナでの重症・死亡例が

ほとんどない子どもに対しても

「接種をご検討ください」と主張していたのです。


それが、実はワクチンを2回接種しても

現時点では未接種者とほぼ変わらないか、

特に高齢者に関しては

もっと感染しやすくなってるかも、

という数字になっているのです。


過去の2021年8月20日の

NHKニュースを見ますと、

厚生労働省のデータで2回接種者の感染は

未接種者に比べておよそ17分の1と

大幅に少なくなっていることが分かりました

と主張していたのです。


それが今回まったくの嘘だった、

ということなのです。


実際、岐阜県は

5月16日に開いた会見で、


新型コロナウイルスに感染した20代の、

基礎疾患がなく、

ワクチンを二度接種した男性が

15日に死亡したと発表しました。


いろいろな海外のニュースを

含めたものを見ていても、

やはり2回3回接種者の方が

病気になっているケースは多いようです。


しかし、我々はこれまで全く違うことを

聞かされてきたわけです。

つまり、これが統計のトリックなんですね。


そもそもなぜこれまで

未接種者の感染の方が圧倒的に多いような

数字になっていたかというと、


「新型コロナウイルス感染症の発生届」には

ワクチン接種歴を書く欄が

あるそうなんですが、全ての発生届の

うち2~3割は「未記入」だったらしいんですね。


森田氏は

「現場感覚としては2~3割が

『未記入』というのはそんなところかな」

という感じとおっしゃっていて、


まあ私自身もずぼらなところがありますから

なんとなくそうだろうなと思うわけですが、

統計では、その「未記入」の例を全て

「未接種」に分類していたんです。


 しかし「未記入」=「未接種」じゃありませんよね。


世の中には3種類の嘘がある。

嘘、大嘘、そして統計だ。


という言葉がありますが、

まさにそれです。




私の他のコンテンツも宜しくお願いします

チェック!

📻ネットラジオ↓


💴寄付金 募集中↓
「ありがとう」の気持ちを1文字2円で誰でも簡単に送れるファンレターサービスです。レター無しでも好きな金額を送れます。


💌無料メルマガ↓
ふんぼ佐藤の
心も体も経済もよくする方法


無料メルマガ登録はこちらから↓


※メルマガ受信出来ない方は
下記受信できる設定をお願いします
22@hunbo.xsrv.jp




🐦Twitter↓


🐥Instagram↓