【311 東日本大震災】アメリカ技術者が内部告発 耳を傾けてみよう① | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)

ジム・ストーン「311大震災はアメリカとイスラエルが核兵器を使って起こした」
 
遠藤様より転載させていだきます
 

ジム・ストーン「311大震災はアメリカとイスラエルが核兵器を使って起こした」



日本人が眠ったままだと、今後も再び起こり得るため、再度投稿します。



〔1〕ジム・ストーン氏( 元アメリカ国家安全保障局の技術者) の動画の文字おこしと


〔2〕ジムストーン氏からの東京電力清水正孝社長(当時)への公開書簡です。
〔1〕ジム・ストーン氏( 元アメリカ国家安全保障局の技術者) の動画の文字おこし

https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE



(文字おこし) 
最初、私は国家安全保障局(NSA)で働いていました。

そこで技術面での教育を受けました。

1992年に大きな問題があることに私は気がつきました。

国がどのように運営されようが、大学で問題があることに私は気がつきました。

そしてそれがこの国で誰が問題を引き起こしているか明らかにしようとする主要な証跡だったのです。


誰がバラバラに引き裂いているかや誰が私たちを奴隷にしているのかや誰がそれら全ての狂った法律を書いているのかをです。  


そしてそれ以来私は、話の真相を得ようと20年を費やしました。


私はユダヤコミュニティー内部で2年を費やし、たくさんのくだらないものを発見しました。


私はたくさんのくだらないものを発見しましたが、それを発表するには怠惰で、来年やろう来年やろうという感じになっていました。


そして「フクシマ」が起きたのです。


それで私は「フクシマ」問題を調べ始めました。  


私はすべての機密情報を手に入れました。

まず最初に日本でM9・0の地震は起きていませんでした。


これは明確な事実によって証明されていて、仙台では建物が壊れていませんし、あの津波のビデオを見てもらえば、被災地の各都市の建物は完全に地震で無傷だったのです。  


地震で家は崩壊したのではなく、人口津波によって破壊された。


ですから今、私たちが福島について知っていることは、そこの海に核兵器が設置されていたということなのです。


 新しい形のテロなのです。  

OK 私もあなたに同意します。


私は実際に内部告発者の証言を聞きました。


実際は福島の下に核が埋められていたのだと聞きました。 

 
そうですね。埋めた会社もわかっています。


埋めた理由もわかっていますし、すべてわかっています。  


OK ストゥクスネットについてはどうなのでしょうか?


なぜなら、ストゥクスネットこそがイスラエルに起因するものだと思うのですが、違いますか?  


そうです。イスラエルがストゥクスネットと呼ばれるウイルスに取り組んでいます。


このウイルスは入り込んで産業用制御システムを攻撃するように特定して設計されています。


そして何をするかというと、すべての読み出しを維持しながら機械のすべてを故障させるので、オペレーターには通常通りに見えるというものです。


そして機械は完全に故障してしまうのです。  


ストゥクスネットはシステムに入り込んで通常どんなものかを学習するのです。


そしてそこにアイドルモードで残り、1ヶ月かそれ以上、彼らがシステムを学ばせたい期間設置させるのです。  



福島の場合にはストゥクスネットは4ヶ月間植えられていました。

そして学んだのです。オペレーターが完全に燃料棒の温度を制御していることや温度はどんな方法でどのような割合落ちるかなどをです。  



それから燃料棒を入れると、この方法で温度が上がり、圧力が上がり、タービンの速度が上がったり下がったりするとか、現在それが起きている振りをするのです。 



ですから、ストゥクスネットはそこで、その施設でオペレーターがするすべてを学ぶのです。4ヶ月にわたってです。

  
それを植え付けた会社はマグナBSP社(イスラエルの会社)と呼ばれています。私が言いたいのは・・私は彼らにメールを送っていて、彼らが施設に埋め込んだ核兵器の写真も持っています。 
 

 彼らがしたことは、
イスラエルで座って津波を引き起こし、
 津波が原発を襲うのを待っていたのです。


地震に襲われると、すぐに原子炉は自動的に緊急停止を始めます。


なぜならこれらの原子力施設は、本質的に安全に設定されているからです。 


 
ですから、地震的な災害が起きても、電気的な事故が起きたとしても、原子炉は自動的にスタンバイモードになるのです。


そしてそれは福島で起きました。


津波が発生して約40分後に起きたことは、彼らは発電機を停止させたのです。  


彼らはどうにかして、インターネットへの遠隔リンクを得たのです。


これは、エレサレムポストで報告されました。


マグナBSP社は巨大な書核用カメラを福島施設内部に持っていて、そのカメラへのインターネット接続も持っており、施設を撮影するために、カメラは災害の間を通してずっとそこに置かれていたのです。  


そして彼らはストゥクスネットが読み取り自動モーターとすべてを爆破させるまで、ストゥクスネットの管理を使用したのです。

 
わかるでしょう?

どのようになっているかという、ちょっとした福島(問題解明の)図表ですね・・


彼らが核兵器を置いた場所に私は矢印をつけています。

写真の下の方にスクロールすれば、福島の実際のニュースの写真とニュースを見ることができます。 


この写真のある一番下のほうです。


そして偽装立体鏡カメラがありました。銃型核兵器の図が2つあります。


これがその中にあったと私は考え始めています。


明らかに一致しているのです。   

そうですね。

私もこの情報は知っています。


確かあなたにコンタクトを取るずっと前でした。

私からあなたへの質問なのですが、この情報を手にして何が起きたと思っているのですか?別の言葉で言うと、あなたの文章はとてもよくできています。


他の人々もそうだと思うのですが、わかるでしょう?私はいくつかの別のところでそれに遭遇したと思います。

ですから、どう思いますか?基本的には、それ(3・11)は、イスラエルの偽旗作戦なのでしょう? 


そうです。これは、偽旗作戦です。
 
 私たちは、実際に入っていったイスラエルの波及効果という観点から扱っています。


イスラエルが単独で行動したと思いますか?わかるでしょう?


こう言うのは悲しいことですが、他の国も関わっていて、私たち(アメリカ)がほぼ関わっているようなのです。 


私はたくさんの報告書を持っています。それは、米国海軍が核爆発の起きた日に、日本海溝にいたというものです。


福島のページをスクロールして下げると、本当の震源地を載せてあります。メディアが報告した震源地も載せています。

この地震の本当の震源地は60マイル内陸にあり、メディアが報告した震源地は日本海溝にある半島に近い沖24マイルの所です。


これは全部作られたものなのです。
②へつづく







【お知らせ】

2020年より無料メルマガ配信してます!
ご登録宜しくお願いしますm(__)m

実践、実効可能な無料以上の
リターンをお届けします!

登録は20秒程で完了です!
今なら登録特典プレゼント付き
【特典1】
お金をかけずに健康になる方法
 
【特典2】
病院に行かずに
病気を癒す、治す、五つの方法

ふんぼ佐藤の
心も体も経済もよくする方法