アンチドラッグジーンズ 抗がん剤に殺されるな③ | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)


はい!次いきましょう。

え~、1988年、NCI報告。これはNational Cancer Instituteという、アメリカ国立癌研究所の
報告ですが、要するにこれはね、「癌の病院学」という、数千ページに及ぶ報告書ですけど、
そこでなんと結論付けてるかというと、抗癌剤は猛烈な発癌物質であり、投与すると、あの~、
患者に第2次癌が発生してしまう、と。

だから、治療効果ではなく、発癌、増癌効果しかないという事を、ハッキリ認めております。

これもアメリカの国立癌研究所だよ!?
この報告も、日本で1行1字報道されない。ひでぇ~もんだよ!

だから誰も知らない。医者も知りません。こんな事。船瀬の本読まないから。ね?


読まないんじゃなくて、読めねぇんだよ。読むとうなされるから、夜中に。(笑)



OTAリポート、1990年。
OTAっていうのは、アメリカ政府の公的調査機関であります。

そこで、癌の3大療法の危険性や無効性が断定されました。どういう事か。

すなわち、食事療法とか、あの瞑想とか、あ~、そういう、そのイメージ療法とか、いわゆる
その代替療法に比べると、3大療法は極めて危険性が高い。
特に抗癌剤治療は、もう、ほとんど効果がないどころか、殺してる、と。

だから末期癌じゃ助からないと言われてるのが、なんと非通常療法、すなわち、その食事療法
とか代替療法で完璧に治ってる例が極めて多い!

それに比べて、抗癌剤、放射線、手術の3大療法は、ただもう患者を死なせてるだけである、と。

よって、この代替療法を我々は徹底的に見直さなければいけない!って、それをアメリカの
政府機関が言ってるのが「OTAリポート」。
1990年。
これもまた日本では1行1字報道されないから、み~んな知らないの。
船瀬の本しか書いてない。すごいね~。


はい!「チェコ・リポート」。これも1990年。
え~、男性の、6300人の、これはあの~、喫煙者。
これはね~、あの、いわゆる癌検診は効果があるかどうかの確認したやつですね。

6300人の喫煙者の男性をA・B、2つのグループに分けて、Aのグループは、え~、1年間に2回、
合わせて3年間だから、6回肺癌検診を行いました。


何を行ったかというと、X線の胸部撮影と、もう1つは喀痰検査。「ぺっ」って痰を調べて、
癌細胞があるかないか調べた。もう一方のBのグループは、一切検診を行いませんでした。

さぁ、その残りの3年間は、このA・Bのグループで、どれだけ肺癌にかかり、どれだけ肺癌で
死に、どれだけ総死亡率が減ったか、という調査ですね。

すると驚くなかれ、我々は、肺癌検診受けた方が、肺癌にかかってないと思うでしょ?

ところがどっこいだ、え?肺癌検診受けた方が肺癌にかかってんだよ。1,3人も。
死亡率1,36倍。で、総死亡率も、肺癌検診受けた方が早く死んでる。

これは、だから、ひでぇ~話ですよ?!
じゃぁ、肺癌検診受けねぇー方がいいじゃん!って、子供でも分かるじゃん。

で、このチェコ・リポート、チェコ・スロバキアリポートは、これはあの~新潟大学の予防医
学の最高権威の岡田正彦先生、私、新潟大まで取材行きました。
岡田先生は、「船瀬さん、これはパーフェクトです。
この疫学調査に反論できる学者は地球上に1人もいません。」って。パーフェクトデータです。

しかし、このチェコ・リポートも一切メディアには報道されなかった。ひどいね。
それどころか厚生労働省はこれに焦って、なんとですね、でっち上げデータを発表したんだ。
「肺癌検診受けた人が寿命が2倍延びる」っていう。全部ペテンです!
岡田教授は呆れ返りました。

完全なる、ねつ造データです!
で、マスメディアにこれを流したら、メディアは大々的に報道したんだよ。

チェコ・リポートは1行1字報道しないのに。

厚労省がでっち上げた、「肺癌検診受けた人が寿命2倍に延びてる」、全部ねつ造、ねつ造論文
ですよ。

それをメディアは流した。

だから国民は、「あぁ、肺癌検診受けた方がいいんだ。」って、もう騙されてる。

ここまでやるんだよ、論文のねつ造やったんだよ厚労省は。
信じられる?!


昔の「厚生省(こうせいしょう)」って書いてたでしょ?

あれ、読み方が違うって言った人いますよ。「厚かましく生きて省(かえり)みない省」って。

             (了)