リンキンパーク メッセージ | 世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

世界の真実 地球レベルで地球をよくしていく為のブログ

人生のターニングポインター真鬼です(^^)

(日月神示をベースに気付き きっかけを発信してます)

地球レベルで地球を
良くしていくためには?
を課題に活動してます

人生のステージを上げていく為に何を知り何を学び何に活かすのか?

日月神示TV(YouTubeみてね)



リンキンパークはただ好きってのもありますが


この先も色々な意味で期待しているので紹介しておきます。


特に、「What I've Done」はその典型です。歌詞だけでは、「俺のしてしまった事(What I've Done)」とは、何を指すのかは不明ですが、ミュージックビデオを見れば明らかです。



その中では、

海洋汚染、

地球温暖化、

人種差別、

ナチズム、

KKK(クー・クラックス・クラン)、

中絶、

飢餓、

テロ、

ホロコースト、

核戦争、

森林破壊、

貧困、

薬物中毒、

ガソリン価格の上昇

などなど、人類が犯してきた過ちが映し出されます。

さらに、ビデオでは歴史上の人物も登場します。


マザー·テレサ、

ケネディ、

ガンジー、

釈迦、

毛沢東、

リンカーン、

カストロ、

スターリン、

ヒトラー、

サダム・フセインと

ムッソリーニ..........。



後半は表の世界では極悪人オールスターズですが裏を返せば極悪人に仕立てあげてるのは
どこのどいつなのか?

このブログをみてくださってるかたは
お分かりだと思いますので控えますが

常識ってのは多数派意見(メディアに操作され)であって
必ずしも真実とは限りません。


いまの世の中は非常識な
少数派意見が
本当の真実だったりします。


是非!目覚めた人から何かしらの
アクションがこのブログからの
きっかけになれば幸いです~🐱




http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ&sns=em








この極悪人も闇の支配者が動かしてますがその辺も書いていこうと思います。




Linkin Parkは特に環境問題に対して強い関心を持っていて、様々なイベントを主催したり、ファンデーション(基金)を作ったりして、積極的にアクションを起こしています。


そういう強い思いが曲にも表れていて、それこそが彼らの音楽の魅力の一つなんだと思います。




なぜなら、環境保護や社会問題を訴えていても、普段何もしない口先だけのミュージシャンはたくさんいるから。

アメリカにも、そして日本にも。。。