今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑!!


昨日の何度もエラーになっちゃう件ですが、私側のWi-Fi?のせいだったみたいです。
なので、これからは夜の更新になるかもです。
これからも、どうぞよろしくお願いします〜照れキラキラ


それでは今日のコーデです。







ユニクロ リブタンクトップ
しまむら ブラウスですイエローハート

しまむらで黒のブラウス購入ニコニコ 黒のブラウスなんて久しぶりって位の感じで購入〜🍀
なんか、いい感じです✨←あくまでも自分的に(笑)



昨日の夕飯〜生ビールグリーンハート
お弁当🍱買っちゃったウインクカットキャベツ、ベビーリーフにプチトマト🍅で包丁🔪使わず〜。

半額まで待たずに40%オフ位で買っちゃった〜。






トムヤムクン唐揚げ最高〜❤




そして、苦手なグリーンカレーびっくりびっくりびっくりアセアセ
なんですけど、めっちゃラブ美味しかったんです〜。
リピありあり🐜ですびっくりマーク

無印のグリーンカレーもチャレンジしてみようかな。




シュークリームも食べて。美味しかったラブ






今日の朝ごはん太陽鳥
朝から何でも食べられますチュー






今日の「テケベンお弁当!!






もちろん昨日のタイ料理屋さんの残りです〜🍀
美味しかったキラキラ






先日、ゴローちゃん観に行った時。





近くの落花生屋さんで購入ラブ





帰りにパン屋さんで購入〜🍀







あ、これ食べてみなくちゃ爆笑





いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れびっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコ音符



早く夕飯になれーー(笑)←昼に書いてます。
きっと、帰宅してすぐに飲みながらのUPに。


それではまた〜爆笑!!