今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜照れ音符

とってもうれしいです~爆笑太陽


今朝は、湿度が低かった気がして、カラッとした暑さでした〜🎵今は激暑なんでしょうね。。。
母に、うるさいくらい熱中症に気をつけて、クーラー付けてね~って言ってます。



それでは今日のコーデです。


テキストを入力



テキストを入力



テキストを入


パシオス タンクトップ
ユニクロ リネンチュニックですイエローハート



昨日の夕飯〜生ビール爆笑ピンクハート
実家で長芋千切り&お蕎麦びっくりマーク最高〜(^^)

テキストを入力





煮物も美味しかったですウインクグリーンハート

テキストを入力






今日の朝ごはん太陽鳥
ぶっかけそばラブ

テキストを入力





母が気に入ったカップ麺🎵
珍しい〜爆笑

テキストを入力








今日の「テケベンお弁当ニコニコびっくりマーク
迷って〜🎵

テキストを入力





こっちで〜ラブ
美味しかったです。


テキストを入力





会社の中、いつもクーラーガンガンで、寒いくらいだけど今日は全然寒く感じないびっくりそれだけ暑いってことですよねー。

今日はサンダルだったかな〜。


テキストを入力





テキストを入力


サンダル、ペタンコなのにちょっと疲れる気がするんですよね(^_^;) ヒールサンダル👡だったら、きっと壊滅状態になりますΣ(´∀`;)
ヒール無理アセアセ



今日7月4日はふなっしーお誕生日です爆笑キラキラ音符

ふなちゃーーーんイエローハートおぱんじょるの おめめとなっしー爆笑キラキラ音符びっくりマーク









梨神様~ふなちゃーーーんがまだまだ人間界にいてくれますようにラブ










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ウインク音符

とってもうれしいです~チューキラキラ



少し前に、地震があったみたいです。どこにも被害が出ませんように。



それではまた〜照れ星

なぜだか、最近一発で更新できないんですけど。。。写真も自分のだし、悪口?も書いてないのに。。。
秋◯宮と小◯の悪口?は書いてるかぁ。。。

スクショがダメなのかな?自分の撮った写真のスクショなのに。。。
次6回目のチャレンジです。