今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいねをありがとうございます〜爆笑!!

とってもうれしいです~爆笑びっくりマーク



やっと来た花金チュー生ビール生ビール生ビールピンクハート桜
でもお花見(宴会)はしませんけど〜。
満開宣言が出たし、週末見に行こうと思います〜。



それでは今日のコーデです。







ユニクロ 長袖Tシャツ&セサミストリートパーカー
エディーバウアー 薄いジャンバーですイエローハート

ユニクロのインナーダウンベスト着てくればよかった(泣)



前を閉じたバージョングリーンハート





今日のバッグ👜はキプリング猿星





ポケットがたくさんあって最高なっしー爆笑音符





昨日の夕飯〜生ビールピンクハート





味の素の生姜餃子焼いちゃった~美味しかった〜笑





お茶サワーグリーンハーツもらったので飲んでみた。ちょっと苦いけど嫌いじゃないグラサンでも、ごちそうになるならいいけど、自分で払うならレモンサワーの方がいいなイエローハーツって感じです。

あと、いつもビール生ビールって言ってるけど、もちろん発泡酒です笑!!






母が昨日お友達と上野公園にサクラ🌸見に行って来たので、お土産のケーキ🍰です。
今夜食べてみます〜。
妹に食べた感想聞くの忘れた~(^^)
玉子焼きみたいです。



今日の「テケベン爆笑びっくりマーク
今朝、パラパラの雨だったから〜←言い訳(笑)






チーかまは来週に持ち越しです。韓国海苔&おにぎり🍙←塩無しで。
美味しい昼ご飯でした。





ずいぶん前に、いつも行ってた美容師さんがケガして、治るまでに地元のパーマ屋さん行ったときに、このミストに出会いましたおねがい
これめっちゃ私に合いました~。
それからずっと継続中です。
ケガをした美容師さんは、今元気モリモリです〜(^^)よかった〜キラキラ






昨日友達から化粧水もらいました~(^^)🎵ありがとう爆笑音符たっぷり肌に入れて、少しでもシワ改善したいと思います〜。







ミストは大きいです。それを小さいサイズの容器に入れ替えます。




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜ニコニコ星

とってもうれしいです~チュー!!



あと半日がんばりましょう〜。
それではまた〜ウインク桜桜桜