今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜爆笑びっくりマーク

とってもうれしいです~ニコニコ桜



台湾での地震。。。夕べ映像で観ました。
亡くなられた方の御冥福をお祈りします。
どうか1人でも多く助かりますように。
月に行ける時代、病気が(例えばガンとか。)治ったり、自然災害が1か月前確実に、事前に察知出来るようになります様願います。

さっき地震がありました。ホントに色々な場所で地震起こりますね。皆さんお気をつけください。





それでは今日のコーデです。







イトーヨーカドー タンクトップ
ユニクロ ワッフル長袖Tシャツ&インナーダウンベスト

しまむら ジャンバーですイエローハート



前を閉じたバージョングリーンハート









昨日の夕飯〜生ビールびっくりマーク
全部チン〜(^^)するだけで夕飯最高なっしー爆笑音符









パイナップルイエローハート甘かったグリーンハートもう少し酸味が欲しかったかな〜(^^)









今日の朝ごはん太陽鳥
しっとりおかかふりかけです。



今日の「テケベンお弁当ピンクハート







今日も美味しかったです〜桜


会社に納豆3個持ってきておくと楽チン〜キラキラ
そんな重いわけじゃ無いけど笑





紅茶ラブ 美味しくて大好きです。




いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜爆笑音符

とってもうれしいです~ニコニコ!!



いきなりですが、マンションの班長とか理事会とかやりたくなーい。←誰だってやりたくなーい。ですよね。。。

今は班長、理事会の所に住んでないけど、いずれは、やらなきゃいけない場所に戻るのかも。。。
お金で解決したいです。←本音が出ましたてへぺろ



それではまた〜ニコニコ!!