今日のコーデ(^o^) | ふなふなのブログ

昨日の記事に、いいね♪をありがとうございます〜

ニコニコびっくりマーク

とってもうれしいです~爆笑音符



今日の日中は3月並みの気温予報なので、ちょっと薄着で~。もちろん朝は寒かったですーーー。
インナーダウンベスト着るべきだったネガティブ



それでは今日のコーデです。





パシオス タンクトップ
ユニクロ セサミストリートパーカー
しまむら ジャンバーですイエローハート




今日の朝ごはん太陽鳥





今日の「テケベンお弁当飛び出すハート



開けたとこ撮るの忘れました滝汗!!
せっかくセブンで買った豆腐チャンプルーだったのに笑あとは冷凍オクラに納豆ご飯、ワカメスープでした。

セブンの惣菜久しぶりに食べたけど、しっかり味で美味しかったです。
リピは無いけど~。








南部せんべい?笑









今日は歯医者です。。。
どうか簡単に痛くなく、あっという間に終わりますように。

歯医者後のお楽しみ〜(^^)
スカイツリー爆笑









カルディ、もうエコバッグ無いかなーー。
チュモッパ忘れてた(笑)










ベルクスで買った紅茶ラブ








寒いときのラミー最高なっしー爆笑音符キラキラ
また買おうかな?でも、中性脂肪値ヤバいから滝汗









もらって飲んでみた〜(^^)







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます〜照れ!!


とってもうれしいです~ウインクびっくりマーク



なんだかノドやられたガーン
熱々紅茶飲んで、栄養剤グイッと飲んで今夜も早く寝よう〜。



それではまた〜爆笑音符

ビール生ビールは帰った次第で〜口笛